自分を見直す

いくらあくせく婚活したり、合コンに参加してもなかなかうまく行かずにお金や時間を浪費してしまっているという人は一度自分のやりかたを見なおしてみるのもいいかもしれませんね。

失敗が続いている女性の共通点がとしてあげられるのが、まず出会ってすぐに白か黒か判定を出してしまうことです。
会ってすぐに「この人はタイプじゃない」とかちょっと話をしただけで「話が合わない」「興味が無い」と決めつけるのはよくありません。
どうしても無理というのでない限り、グレーゾーンに置いておくのがベストです。
友達くらいの関係でももしかしたら・・・という可能性を残しておくのも付き合いに発展しやすいかもしれませんね。

手札が少ない女性もなかなか男性との付き合いに発展しない人の間での共通している点といえるかも知れません。
友達と呼べる男性が少なかったり、飲みに行こうと気軽に誘える男性がいないと交際への発展の可能性も自ずと低くなります。
合コンなどで知り合ってもその後がなかったり、自分から誘いづらかったりする人は多いかと思います。 まずは自然に飲みに行くきっかけを作ることが大切です。

誕生日メールを送るのはひとつの手です。
特に意識しているわけでもない人や、連絡をとっていなかった人でも誕生日はメールを送るひとつのきっかけになります。
そこから久しぶりに会おうよという流れになる可能性は非常に高いです